トップページ

リア・ディゾン、ヘアヌード写真集を最後に帰国決定!撮影はすでに終了し、メイキングビデオが流出!!一足先に見ちゃってください!!

リア・ディゾン、ヘアヌード写真集を最後に帰国決定!撮影はすでに終了し、メイキングビデオが流出!!一足先に見ちゃってください!!

Leah_dizon5_2
あの「グラビア界の黒船」事、リア・ディゾンが日本での活動についに終止符を打つ事が決定した!!!元々リア・ディゾンは歌手を目指していたがなかなか自分の思い通りに歌を歌わせてもらえない所属事務所に嫌気を指していた。

Leah_dizon

そして急遽アメリカから歌を出す話が来て帰国する事が決まった。しかしそれではファンの方に申し訳ないという事でなんとリア・ディゾン自らが日本のファンの人たちに思いをこめてヘア・ヌード写真集を出したいと話を持ちかけてきたみたいだ。

Leah_dizon2

すでに撮影は済んでおり、10月5日に新しい写真集を発売した3週間後に発売決定だ。これは見逃せません。今回はメイキングDVDもついてくるのだが一足先にご覧ください。カットされた部分も載っているので丸見えです。乳首はもちろんじっくり見ればリア・ディゾンのアソコも見えます。

リア・ディゾンの乳首、アソコ丸見え映像はこちらから!!どうぞ!!

ヘアヌード写真集のメイキングDVDはこちら!!はっきり見えちゃいます☆

次は控え室隠し撮り映像です!生着替えしちゃってます☆たまりません・・・

控え室隠し撮りはこちらから!!こちらも丸見えです!! 

最後にリア・ディゾンのアメリカのクラブでのイチャイチャ映像ご覧ください。見ているだけで勃起しちゃいます(笑)

Leah_dizon4_2

クラブでのイチャイチャ映像!かなり大胆な事しています。


 

|

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事